”花火”は源太で見ましょう!

投稿者:堤田(居食屋店長) 投稿日: 11-07-23

すごくストレートな宣伝タイトルにしてみました

七月の最初に前振りをしておきながら、その後音沙汰もなく皆さまには心配をおかけしまして申し訳ありません<(_ _)>

(あれ、だれもいない?)

私がサボってるあいだに「土用丑の日」も過ぎてしまって、うなぎの宣伝もしないまま・・・

ん!?まてよ 今年は丑の日がもう一回ある!8月2日(土用二の丑)ラッキー今度はばっちり写真付きで宣伝しちゃいます!

皆さん 今月の31日は花火大会ですねぇ~

源太本店では今年も「納涼花火大会見学会」を行います!!

昨年は大雨で皆さまにご迷惑をおかけしましたが、私今からテルテル坊主さげて毎日拝みます

飲み物や、おつまみをいっぱい用意して皆さまをお待ちいたしております

席に限りがございますので、ご予約をお願いいたします。

「ただいま若干の空席がございます」

(実はいっぱい空いてます<(_ _)>)

お電話、おまちしております

カテゴリ 板さんブログ

夏と言えば…!!

投稿者:深見(炉端) 投稿日: 11-07-08

皆様、お久しぶりの深見です。
梅雨も明け、いよいよ夏真っしぐらな天気が続いてますが、

水分補給は忘れずに。
自分は毎日自販機で500円以上は使ってしまい、よく怒られます。

話は反れましたが、夏と言えば…ドライブと言うことで、自分が好きなドライブコースを紹介します。
日南海岸沿いをドライブするととても気持ちいですねぇ。その国道220号線を日南まで走り、国道222号線で都城まで走るこの道がとても好きです。五分間だけ鹿児島県に入り、遠くまで来たと自分はいつも焦ります。
途中道の駅があり、広々とした雰囲気がいいですよ。

次に北浦を目指し国道388を走り古江から県道122。細い山道で蒲江までに向かう途中の、トンネルから見る波当津と言う海岸がやたらきれいです。

最後にETOランドを登り、そこから北郷に向ける山道。ただの細い道なんですが、自分はなんか好きです。のんびり東郷周りで帰ってきたら、道がきれいで癒されますよ。

とこんな感じで、誰にも分かってもらえない、ドライブコースです。

暇がある方は是非、ドライブしてみてください。
きっと癒されますよ。

来週は、ドライブの延長で、お勧めの店を紹介したいと思います。

カテゴリ 板さんブログ

いよいよ七月

投稿者:堤田(居食屋店長) 投稿日: 11-07-04

いやぁ~とにかく毎日 暑いですねぇ

体調をくずされてる方はいらっしゃいませんか?

いよいよ七月、なにがいよいよかと申しますと・・・

七夕は来るし、海の日、うなぎの日・・・まつり延岡!花火大会!そして私の誕生日!!あっこれはいらない情報ですね・・・

とにかく夏はイベントがいっぱい!生ビールは美味しくなるし、源太のうな重は鹿児島産で肉厚で最高だし、花火大会は源太の駐車場からおいしいもの食べながら見れるし(今年もやる予定です)

暑くて、だれたなぁ~と感じたら 是非!源太にいらしてください

元気の出る料理と、元気のいいスタッフがお待ちしております!

さて問題!7月19日は何の日でしょう

ちなみに土用の丑の日は21日です

カテゴリ 板さんブログ