復活しました!

投稿者:堤田(居食屋店長) 投稿日: 11-08-29

復活しました!

ジャンボぎょうざ(旧名)

お客様のご要望により

「味付き餃子」として昨日からメニュー入り!

味は以前とおんなじです

コチュジャンを使った甘辛だれをからめた

おつまみにもおかずにもなる

私も大好きなおすすめ商品です!!

是非食べてみてください!!「味付きぎょうざ380円」

余談  昨日テレビを見ていたら、「ハリーポッター」のダニエルラドクリフに19歳の彼女がいる・・・というニュース、その話の中に 年収が二十数億で資産が三十数億だとか・・その話を聞いてた目の前の妻が わたしをじっとみて「はぁ~・・・」とため息 見ていた娘が大笑い

わるかったなぁ こんなんで!

宝くじ当たっても”びた一文”やんねぇかんな!

失礼しました

 

カテゴリ 板さんブログ

源太の力!おかげさまで・・・

投稿者:堤田(居食屋店長) 投稿日: 11-08-19

お盆もすぎ、甲子園も明日決勝、八月も終わりに近づいてますが、毎日真夏日まだまだ残暑厳しい中、みなさまお元気でせうか?

またまたブログさぼってました^_^;

今年のお盆ですが、今までで一番忙しかったような気がします

以前から体調がすぐれなかったのもあって、ぶっちゃけすごくきつかった(ここだけの話)

でもこのお盆をのりきれたのも、ほんとにいろんな人に助けられたからです

個人名を出すけどごめんなさい

まずは、「芝ちゃん」いきなりランチに現れて・・・「加勢しにきたじぇ~!」の一言

居食屋出の炉端の板さん、いろいろ分かってくれてるので大助かり!!あと炉端の吉原主任、日向から遠いのに朝早くから手伝ってくれました。柳田くんも仕込みをしてくれて・・・夜になると料理長はじめ仕出しのスタッフが手伝ってくれ、接客では事務所の二人が、中島部長と二階のメンバーも駆けつけてくれました。水野さんの娘さんも臨時できてくれ・・・

なにより病み上がりの専務、無理させたなぁ~でも案内やレジ、セッターに居てくれなかったらクレームの嵐だっただろうなぁ それと”差し入れ”助かりました

社長と佐藤店長には毎日蕎麦を打ってもらいました。

社長、高千穂から毎日往復お疲れさまでした ありがとうございました。

皆さん!わが社には、すごいスタッフがいるんです。みんなで力を合わせれば何でも乗り越えられるような気がします!

かんしゃ、感謝、おかげさまで・・・

今後とも・・・私を この堤田をどうぞよろしく おねがいいたします!!(すいません)

<(_ _)>

 

 

カテゴリ 板さんブログ

祭りPART2!

投稿者:堤田(居食屋店長) 投稿日: 11-08-03

毎日 あっついですねぇ~

夏バテしていませんか?

先週のブログに書いた花火大会・・・

無事に終わらせることができました。ご協力くださった皆様ありがとうございました。心配された雨もふらず、(実は少しふりましたね)花火がお店の真正面からみごとに見物できて、すごく嬉しかったです。お客様も喜んで帰ってくれたみたいで、ほっとしました。

街中では祭り延岡に、佐藤生コンの人達と共に出店して こちらも大成功!

本当にありがとうございました。

さて、来る8月16日は、日の影町役場で またまた祭りやりますよぉ~ 花火もあるんですって!

皆様 お盆休みのフィナーレは、日の影の花火と源太のおつまみで

きまり!!

カテゴリ 板さんブログ