「ひのかげ渓谷祭り」大成功!

投稿者:堤田(居食屋店長) 投稿日: 11-10-26

先週の土曜日、日曜日に行われた「ひのかげ渓谷祭り」に出店参加してまいりました。

予報では、土曜日は雨日曜日は曇りとちょっと心配・・・金曜日に会場の準備をしたのですが、大雨・・・

少々気がめいっての当日

朝五時に起きて、まだ真っ暗の中空を見たら 満天の星!昨日の大雨が嘘のようでした。

土曜の夕方は少し雨がふりましたが、日曜日はすごくいい天気でした。

商売のほうも、すごくお客さんが多く、ほとんど完売で私的に安心しました。

なんていったって社長、専務まで働かせた祭りですから・・・そりゃ大成功まちがいないですよね!

実行委員長の大役をいただき、足らぬ所ばかりでしたが、佐藤生コンのご協力のもと、何事もなく無事に終えられた事を皆様に感謝するばかりであります。

祭りの終わりごろおゆるしをいただき・・

アルコールを少々、少々?

延岡に帰った時には、しっかり”できあがって”いました

カテゴリ 板さんブログ

私の頭の中

投稿者:堤田(居食屋店長) 投稿日: 11-10-12

今、私の頭の中、ぐちゃぐちゃです・・・

どんなふうかと言いますと、「急に寒くなって洋服タンスの奥から冬物出して、かと思うとまた暖かくなり夏物もなおせない・・・部屋の中が悲惨な状態」

てな感じです。

頭の中をちょっと分析してみましょう!

「ひのかげ渓谷まつり」のこと・・・45%

(22日、23日ひのかげ癒しの杜運動公園で祭りやります)

「松茸セット」の事・・・・・・・・25%

(松茸釜飯と松茸土瓶蒸しセットで1500円と格安)

「忘年会プラン」の事・・・・・・・15%

(飲み放題付の驚きのプラン計画中!)

家庭の事・・・・・・・・・・・・・14%

エロい事・・・・・・・・・・・・・ 1%

(ほんとに1%だけ?とか言わないの!)

まぁ、宣伝も含めてこんな感じです

きょう嫁さんの誕生日です

「おめでとう!」ってメール送ったら

「めでたくねぇよ!」って返ってきました

(48になりました)

カテゴリ 板さんブログ

”すき焼き定食”始めました!!

投稿者:堤田(居食屋店長) 投稿日: 11-10-02

先月の暑さが嘘のようにかなり涼しくなりましたね

早いもので今年もあと三月

寒い冬にむけての新メニュー

「すき焼き定食」1600円

霜降り和牛を使って、野菜もたっぷり!

お客様からは「味も良くて、おなかいっぱい!満足しました」と好評いただいております。

今年の冬は、源太の”すき焼き定食”で きまり!!

 

カテゴリ 板さんブログ