鬼のかく乱

投稿者:堤田(居食屋店長) 投稿日: 12-02-19

日中の暖かさも日ごとに増し、土手の「つくし」も顔をだし、春の足音が聞こえる今日この頃、皆さまいかがおすごしでしょうか?

きまぐれブログの堤田です。

私事ですが、先週風邪をこじらせお店を休み、皆に心配とご迷惑をおかけしました<(_ _)>

風邪でダウンするなんて、何年ぶりでしょう

少々具合が悪くても「気合いで治す!」なんてこといってたんですけど・・・もう若くはないんですねぇ~。だいぶ前から風邪ひいたなぁと思ってたんですけど「そのうちなおるだろぉ」とほったらかしてたら、このありさま・・・こんなにキツかったのは初めてでした。まだまだ若いと思ってたんだけど、もう無理が利かないとしになったんだなぁ~と考えさせられてしまいました。

めったに行かない病院に行き、薬をもらい・・・

少し良くなったら薬も飲まずじまい・・・

無理すんな!と言われても、大丈夫と無理をして・・・

体は老いても、頭の中はまだまだ子供のようです 残念!

カテゴリ 板さんブログ

もうすぐ春ですねぇ

投稿者:堤田(居食屋店長) 投稿日: 12-02-07

暦の上では春ですが、今が一番寒いように感じます。

昨日から風邪をひいてしまい、調子の悪い きまぐれブログの堤田です。

お店の花壇には「ふきのとう」がふっくら膨らみ始めました。

前の五ヶ瀬川の堤防には、もう「菜の花」が咲いています。

延岡ブランドの「空飛ぶ新玉ねぎ」も入荷しました!

これから源太は、春の食材をいろいろ皆様にお届けしたいと思います!

あ~春が待ちどうしいなぁ(寒いの大嫌い!)

ちなみに今日は5枚着こんでます・・・どんだけぇ~!

カテゴリ 板さんブログ