中秋の名月

投稿者:堤田(居食屋店長) 投稿日: 12-09-30

相変わらず、お久しぶりの気まぐれブログの堤田です

心配された台風もたいしたこともなく、一夜明け今日は十五夜さん

お店でも、御団子飾りました!

花瓶の秋の花は、調理場の柳田さんが持ってきてくれました。

どうですか?みごとでしょ

実は、専務が手直ししてくれました!

 

 

 

 

 

 

台風一過で空気も綺麗で、まんまるお月さまがはっきり見えました

 

 

 

 

 

 

 

 

中秋の名月、十五夜さん

日本人として、料理人として、こういう四季折々のあそびは忘れたくないものです

カテゴリ 板さんブログ

生バンドで懐メロ&演歌を歌おう!

投稿者:堤田(居食屋店長) 投稿日: 12-09-06

朝晩が涼しくなり、いつのまにか蝉の鳴き声も消えて、秋の虫の声が聞こえるようになりました

気まぐれブログの堤田です

さて、今日は二階バイキングビアホールのイベントのご案内です!

9月、10月の「毎週木曜日」

こんな感じで、「生バンドで懐メロ&演歌を歌おう」はじめました!

生バンドと言っても気軽に歌えますよ

バンドさんのレパートリーもどんどんふえてますよ!

 

 

 

 

 

飲み物は飲み放題!料理はこんな感じでバイキング

 

 

 

 

 

 

 

 

バンドの日だけ特別に・・・

お寿司は会場でにぎります!!

いつもより美味しいですよ!!

 

 

 

 

 

 

私のお気に入りはこれ!!

めっちゃおいしいロールケーキ

これとビールが最高!!

みんなに共感はしてもらえないけど・・・

 

 

 

 

 

お客さんもたのしそう!・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか?今日が第1回目でした。心配してたけど皆さんよろこんで帰ってくれました!

お得な前売り券 男性 3,300円(当日3,500円)

女性 2,800円(当日3,000円)

詳しくは、電話でお問い合わせください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ 板さんブログ