またまた 久々!

投稿者:堤田(居食屋店長) 投稿日: 12-11-24

いや~皆さま寒くなりましたねぇ

この前十五夜さんかとおもっていたらもう十一月も終わり!早いもんですね・・・なんちゃって ただ十五夜さんからずーっとブログさぼってただけなんですけどね(汗)

きまぐれにもほどがあるぞ!ってロンから叱られた堤田ですペコリ<(_ _)>

皆さま、忘年会の時期ですがもうお決まりですか?

もう終わったというかたもいらっしゃるんじゃないですか

今年の忘年会は毎年恒例、大人気の「旬鮮コース飲み放題」と、今まさに企画出来たてほやほやの・・・

「源太の鍋で飲み放題」

鍋は、「いのしし鍋」、「もつ鍋」、「すき焼きなべ」の中から選べて、小鉢、お刺身が付いての2時間飲み放題!!

ちょ~超、お得なプランです!

お値段などは℡でお問い合わせください お待ちしております

(ロン~❤ブログちゃんと書いたよ)

 

 

カテゴリ 板さんブログ